おいしいもの〜7がつ〜

こんにちは!
毎日暑いけど、夏、好き!
汗でベトベトだけど、夏、好き!

けど、最近天気悪いですねー。
雨降りよりも晴天希望!!

8月も半ば過ぎちゃいましたが(いつものコト…笑)…7がつのおいしいもの!



加和奈で鰻ーー!

すっごく久しぶりにお邪魔しました^_^
昔アパレルで働いていた時に(最近ラフすぎてアパレル店員であったことを信じてもらえなくなってきてる…笑)、加和奈の奥さんがお客様で来てくださっていたんです!
で、久しぶりに行ったら覚えていてくださって!
「あ!松山さん!」
って!
名前まで覚えていてくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜(>_<)(>_<)

美味しい上に嬉しさも加わって、めちゃくちゃ美味かったーー!!

また寄らせていただきまーす♡

久々のソウルフード!



赤身が食べれるようになってからとゆうもの、牛鉄板です♪(ヨクヤキはただの四角い鉄板)
ホッとするーー!

週1でもいい♡

そして飽きもせず…



もんじゃーーー!
わたしは完全にみてるだけーーー!
食べるだけーーー!笑

トマトもんじゃ



ナスと豆腐のもんじゃ





月イチ以上でもイケるw

暑い夏はやっぱり…海ー!



こーんがりw
なのは、私だけ( ̄(工) ̄)



どうして、凄い勢いでこんなにも灼けてしまうのか…( ̄(工) ̄)
1日でいい!
色白美白な女子になってみたい…
地黒女子の小学生の頃からの夢ですww

そーんな、海帰りに…





T&Tにてランチ♪
初めてお邪魔しました〜
すっごいボリュームでしたがペロリ!
いやー、楽しかった!

サラカムイサーン!
2号店ができたみたいで行ってきましたー!



ドリンク持ち込みOKは辞めちゃったみたいですー(>_<)



タイ好き?タイ通?の友人がコレが美味いから!ってのを今回いろいろ食べました!
冒険できないタイプで、いつも頼むの一緒になっちゃってたから、かなり新風入りました!!!

トムカーガイめっちゃ美味しかった!





ココナッツのアイスもちゃんと果肉入りで、最後まで美味しいの連続でしたー♡

また行くー!

珍しい方に誘われて〜
SK8〜ごはん〜♪



美味しい!ってより、楽しかった!
楽しいごはんが何よりですね♪♪♪

また行きましょうー( ´ ▽ ` )ノ

天ぷらの樹〜



小エビのかき揚げ丼をやはり注文してしまうー(>_<)
プリプリ感の虜になってしまったー笑

またお邪魔します♪

いつもの癒し空間アパートメントロビー!



いつもの白いケーキと、いつもの紅茶…
!!!
違うんだなっ、これが!!!
白いケーキは季節で変わるんです!
今回はバナナとキャラメルー!
前のイチゴちゃんと全然違うっ!
見た目一緒なのに!
濃厚!
もう、白いケーキの虜〜

因みにロビーさん、8月は13:00〜で、ランチ無しのカフェ営業のみのようです♡
行かれる方はお気をつけ下さいまし♡

7月は以前から楽しみにしていた…



アマテラスベリーダンススクールの2年に1度の発表会!
ベリーダンスのショーは日曜開催が多いのですが(私、日曜日は仕事…)…土曜開催!!
これは行くしかないっっ!笑

いつもお直し部屋にいらっしゃる時はホワホワ〜って方が多いのですが、ステージに立つともう激変!!
キレキレで別人!!笑



凄く楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました♡



まだまだ残暑が厳しいですが、体に気をつけて乗り切りましょう!!


ではまた〜〜〜







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
なんじゃもんじゃ。
なんじゃもんじゃ。(2020-11-24 13:32)

浜松千歳 バークレー
浜松千歳 バークレー(2017-11-25 13:36)

おいしいもの
おいしいもの(2016-06-04 15:59)

写真一覧をみる