おいしいもの〜1がつ〜

こんばんわ!
気付けば1月も終わり。
年末年始のバタバタから解放されてボケーーッと過ごしてます(^ ^)

食べるは生きる!
食べるってことは前向いている証拠!
明日も生きていたいから食べるんだー!
今年も大好きな人達と楽しく笑顔でおいしいものを食べて愉快に元気に過ごせるといいな!

さて、今月のおいしいもの〜



やっと行けた〜naru蕎麦さん♪
ランチメニューのかけ蕎麦頂きました♪
ホッッ
美味しかった〜!
次は豆乳蕎麦食べよ〜♪

いつものアパートメントロビー♪



癒し空間。
素敵な空間で美味しい珈琲、美味しいごはん。美味しいデザート。
楽しい笑顔!
ホントーにたすけられてます。
またお邪魔しまーーす( ´ ▽ ` )ノ

さて、
ちょこっと足を延ばして、常滑さんぽ♪









暖かい日にとことこ歩いて回りました。
のんびりとした楽しい旅でした!

常滑在住の友人にオススメを聞いて行ったお店が…



カンダ倉庫!
雑貨や家具、お洋服などのお店でありながら、食事もできるお店さん!
お買い物してる時から、もぅ、すっごく美味しそうな香りが店内に広がって、絶対にココでランチしよう!って言いながら店内を巡りました笑







前菜、スープ、パスタ、デザートのランチメニューを。
美味しすぎーー!!
移住したくなりました笑


美味しいごはんはもちろんですが、たっくさん笑うコト、笑い合うコトもすごくすごーく大切だなーって、改めて思った1月でした(^ ^)

年始に集った友人たちと。
わたしは初めて伺いました、BASEにて。





BARだけど、わたしは珈琲(^ ^)

良い年にしようね♪♪♪



ではまた〜




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
なんじゃもんじゃ。
なんじゃもんじゃ。(2020-11-24 13:32)

浜松千歳 バークレー
浜松千歳 バークレー(2017-11-25 13:36)

おいしいもの
おいしいもの(2016-06-04 15:59)

写真一覧をみる