なんじゃもんじゃ。

ここ数年足が遠退いていたことが本当に悔やまれる~~
大好きなお店、あっちちが11/29で閉店されるとのことで、食べ納めしてきました~



私のお気に入りメニューは、牛すじもんじゃと、豚梅しそもんじゃ!



チーズトッピングのもんじゃも好きだったけども、絶対食べたかったのは上に挙げた2つ~
私が食べたいものを優先してくれて、食事に付き合ってくれた友人に感謝~

お好み焼きは、友人に決めてもらいました~
口出ししたけど~笑



チーズ豚キムチお好み焼き!

こちらも美味しかった~(^_^)

サイドメニューのお気に入りはイカの姿焼きだったのですが、しばらく来ない間にメニュー表に黒線が引かれてて、無くなっちゃったのかな。。。
それは残念だったけど、イカマヨ七味を頼んでみました!



こちらも美味しかった!



それと、牛すじねぎ焼き。
あっちちの牛すじ煮、好きなのです~~

もっと胃袋大きければいいのにと思わずにはいられない~~


あっちちさんの閉店は体調面の理由のようですが、このコロナ禍で閉店されるお店さんもきっとあると思うと、にぎやかなところへ出掛けるのは抵抗があるものの、また行きたいなと思っているお店さんには感染対策をして少しでも足を運んで行きたいなと思いました。


実際あのお店美味しかったな~また行きたいな~と思っていた店がこの夏無くなっていた~。。。
もうあの味が食べれないと思うとさみしい。


あっちちさんのwebsite →
店内の貼り紙によると、12/1,2,3はお持ち帰りのみの営業。


食べ納めできてよかった~
ごちそうさまでした!



ではまた~~




.


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
浜松千歳 バークレー
浜松千歳 バークレー(2017-11-25 13:36)

おいしいもの
おいしいもの(2016-06-04 15:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる